2019年1月29日火曜日

全国各地で一斉署名を行いました!

1月27日(日)に、「厳正な判決を求める署名」の全国一斉署名行動を行いました。
福島県内は、いわき市、郡山市、福島市で、いずれも寒風の吹きすさぶ中、街頭に出て元気に道行く人々に署名を呼びかけました。県外では、東京都の有楽町、小金井市、江戸川区や、京都府の四条河原交差点などで行いました。
寒い中でしたが、皆さんから熱い心意気が伝わってくる報告が上がっています。ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
福島では、テレビの放映や新聞の掲載もありました。
現在、約4万筆の署名を、東京地裁の永渕健一裁判長宛に提出しています。3月の結審までに、さらに多くの署名を集め、提出していきます。
皆さま、是非更なるご協力をよろしくお願い致します。