2016年12月7日水曜日

第五回総会が開催されました

11月27日、いわき市労働福祉会館にて、第5回告訴団総会が開かれました。
団長武藤類子のあいさつの後、議長にいわき市の長谷川英雄さんが選任され、議事審議に入りました。
第一号議案活動報告
第二号議案会計報告
第三号議案活動計画
第四号議案予算案
第五号議案役員改選案
以上全議案が承認され、議長解任ののち、副団長佐藤和良がまとめのあいさつを行い、総会は無事終了しました。


総会後に多少時間の余裕があったため、意見交流の時間をとりました。
県内外から集まった方々より、関わっている裁判の報告や、避難者の置かれている現状について、廃棄物の問題についてなど、さまざまな問題についての話がされました。